町田市

町田胃腸病院

町田胃腸病院の診療科は内科/消化器内科/呼吸器内科/泌尿器科/外科/消化器外科/呼吸器外科/肛門外科/眼科あり、外来を利用する患者に対し、的確で念入りな看護を意識しています。ママ看護師に必須の託児所はありません。周辺の保育施設情報も一緒に検索してみましょう。看護部は多くの病院が活用する2交代制を活用して、プライベートの充実も配慮した勤務体制に努めています。

多摩丘陵病院

多摩丘陵病院の医療職に就く職員は280名勤めており、責任感を持った治療を届けています。1日の外来に来る患者は300名います。治療からこれ以外の総合的な看護もも意識しています。多摩丘陵病院の看護師は206名、籍を置いており、気を張った中にも心温まるナースステーション作りを行っています。

鶴川記念病院

鶴川記念病院のベッドは180床床備えられており、治療を求める患者が満足のいく医療を見つけられるようベストを尽くしています。10:1/医療療養病棟20:1で看護にあたっており、看護師は患者の多様な症例に対し、臨機応変に対応できるよう努めています。ママナースに不可欠な保育室はあります。周辺の保育所情報も共に調べてみましょう。

町田市民病院

町田市民病院の医師、看護師など職員は513人います。使命感のある医療を実行しています。外来患者数は1180名あり、外来の看護師はフットワークのよい看護活動を目指します効率のよい固定チームナーシング一部受け持ち制を取り入れています。アセスメント能力を有効活用した活動を進めています。

鶴川サナトリウム病院

鶴川サナトリウム病院の医療従事者は360人います。責任感を持った看護を実施しています。看護部では多くの病院が活用する2交替を導入し、プライベートも思いやった勤務形態を意識しています。