東村山市

東京白十字病院

東京白十字病院は、地域住民に頼りにされる医療機関を心がけています。近接性を大事にした医療を実行しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、職員全員で質の良い医療に励んでいます。オーバーワークしない看護体系10:1で看護を推し進めています。ナースは患者の様々な病状に対し、臨機応変に看護にあたれるよう行動しています。

西武中央病院

西武中央病院の診療科は内科/循環器内科設置されており、外来診療を受ける患者に対し、正確で丁重な看護を行っています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い医療に努めています。看護部では看護師を考えた2交代制を採用しており、休日も配慮した勤務形態を進めています。

公益財団法人東京都保健医療公社多摩北部医療センター

公益財団法人東京都保健医療公社多摩北部医療センターのベッドは344床備えられており、治療が不可欠な患者が十分な医療を提供されるよう、最善を尽くしています。外来の診療を受ける患者は440.6名、入院する患者は279.8名います。包括性を大切にしています。看護方式はミスのない医療を目指し固定チームナーシングを使い、看護師は長い間勤められ、患者には質の高い看護を届けられるような設備を構築しています。