府中市

神経病院

神経病院には、296床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が296床設置されており、治療を受ける患者に対する精神的なサポートも重点に置いています。1日の外来患者は20名で、病院が不可欠である患者が充実していると感じる医療を行っています。看護部では、患者を1番に置いた固定チームナーシングを用い、看護体系7:1の下でナースは働いています。効率を考えた医療の質が高い看護を実行しています。

小児総合医療センター

小児総合医療センターの所在地は、東京都府中市武蔵台2-8-29で、地域住民に頼られる医療に勤しんでいます。1日に外来に訪れる患者は623.2名、1日に入院する患者は440.3名になります。包括性を重要視しています。小児総合医療センター内の看護師は564人、在籍しており、緊張感のある中にも心ある看護部作りを進めています。

多摩総合医療センター

多摩総合医療センターにある病床は789床になります。ナースと患者の心温まる会話を大切にする医療機関です。パクリタキセル腹腔内投与及び静脈内投与並びにS-1内服併用療法 腹膜播種又は進行性胃がん/術後のホルモン療法及びS-1内服投与の併用療法 原発性乳がんといった先進医療を実施しています。医療従事者や医療機器の整備にも力を注いでいます。

桜井病院

桜井病院は、東京都府中市是政2-36に位置します。112床の病床をがあり、患者とナースとの距離の近い医療にあたっています。子どもを育てる看護師に必須の保育施設はありません。病院周辺の保育所情報もチェックしてみましょう。看護師は長く勤務できる2交替/3交替で働いています。プライベートを考慮して、ナース同士の助け合いも重視しています。